さゆのラブハロ

この日はさゆのラブハロDVDを見ました。こちらは昨日ちょこっと見たけど、今日は本格的に見たのである。こちらはさゆの笑顔が満載で見応えがありました。やはり買えてよかったです。今週末は大阪でさゆを見れる。
グアムはアメリカ領だけど昔はスペイン領だったのである。
ピンクの髪飾りのさゆはいい感じです。
昨日は15日の生誕祭に行かれなかったことや、一昨日のフラゲ後のショックな出来事によりさゆこは推しを休止していたのである。さゆヲタならフラゲしなければならないという矢先に起きてしまった。

さゆ推しは、このDVDを見た時に復活させたけど、小春ちゃん推しは、22日に復活させる予定。

この日のこんうさピーには、ジュンジュンとリンリンが出ていました。自分としてはジュンジュンとリンリンはどちらもいいなと思っています。前よりも日本語が上手くなったし。新人公演ではジュンジュン、リンリンに注目していたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ