渋谷

この日は、渋谷のハロショに行き、さゆこは、えりりん、愛ちゃんの渋谷店6周年記念生写真を買いました。2001(H13)年のオープン当時は、同じ109-2の6階にあったことを覚えています。

愛ちゃんのは大阪で会う予定のこうだい君へのお土産である。

8月19日に横浜BLITZで行われるモーニング娘。のイベントでは、17時10分開演と19時40分開演分の2回に分けて行われるけど、前回よりも競争率が高くなることが予想されます。今の機種(W43H2)にしてから当選率ゼロなので、ゼロ行進から脱出したいです。

あとは7月31日の℃-uteのイベントにも落選したし。

横浜BLITZでの座席モードは800人代と少ないのでもううんざりです。こちらは東北・上越新幹線E4系Maxの8両編成の定員にも匹敵しているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ