あれから1年経ち

こんこんが、モーニング娘。を卒業してから昨日で1年経ちました。早いもんですね。当時は代々木で行われ、昼の部はまさとさんとの連番での参戦、夜の部はピンク色のサイリウムの光に囲まれてでの参戦でした。

そして、現在のさゆ1推し小春ちゃん2推し(宣言神から宣言仏)に変わってからも今日で1年経ったのである。

これまでは宣言神=こんこんというイメージが強がったけど、宣言仏=さゆみんということも定着しています。

この日のポケモームービーでのおみくじムービーは、さゆみん。それをダウンロードしたら大吉が出ました。ジュンジュンの時も大吉が出だし。

昨年の前回の時もさゆみんで大吉が出たことがあるので今回もやりました!という感じです。

コメント画像でのピースが良い感じでです。

このことでさゆ推しを辞めないことを誓いました。

今日からこんさゆ推しを復活させるけど、29日から小春ちゃん推しも復活させる予定です。

昨日は愛ちゃんとえりりんを見たことで再びモーヲタに目覚めたのである。

本当は人の所為にしてはいけないけど、自分の隣にクソオヤジに来られてショックです。

この日は新宿のタワレコ(行きつけの店)とHMVで、モーニング娘。の新曲である女に幸あれのCDをフラゲしました。3枚分応募するけど、前回のリベンジを計ることが出来ることを願っています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ