ながらで不祥事

この日は帰りのムーンライトながらの車内で何かを捜索中に隣の座席のクソオヤジから、隣の席で響くから揺らしてるんじゃねぇよ!わざと揺らしたのか!とかボロクソに言われちまった!もう二度とやらないように気をつけます。腹いせにさいたま公演で徹底的にぶっ壊れてやりたいです。あの後車掌さんに頼んで空いた席に移動したのである。あとは名古屋停車中に車外から降りた時にさゆみんのうちわが盗まれてしまいました。こちらはSEXY 8 BEATのでビニールに入っていました。ヲタのほかイッパソが盗んだことも考えられる。

これを捜していた時に隣のクソオヤジとのトラブルになってしまったし。

。今後も二度と起こさないように気をつけます。

やはり名古屋でのさゆこは生誕祭に行かれなかったことでさゆこは推しを休止したことが裏目に出てしまいました。全車指定席だとはゆえ、置き引きや盗難等には気をつけます。

このクモハ373-4号車(F4編成)で不祥事を起こしてしまった。問題発生した座席は6号車の12Aである。本当はこれに乗って品川か静岡まで戻りたかったです。残念なことにダブルでの不祥事発生により乗るのを見合わせたのである。行きも問題のF4編成に乗っていたけどこちらは5号車のサハ373-4号車だった。

編成はF8+F4+F13。

F4編成は、行きの名古屋→大垣間で後部に連結されていた。間合いとして飯田線の特急伊那路号(豊橋〜飯田間)や豊橋〜飯田間のホームライナーに使用されていたし。

今朝は、うちわ盗難事件の被害届を東京駅丸の内北口の交番に出しました。この時に大阪でモーニング娘。のコンサートに行った帰りであることを話したら現在のモーニング娘。はどうなっているのか突っ込まれました。
本当は人の所為にしてはいけないけど、自分の隣にクソオヤジに来られてショックです。そのクソオヤジは名古屋から乗り込んできた。昨年10月8日から9日に乗った時に自分の隣に人が来なかった時はラッキーだった。

事件を起こした373系のF4編成は、321Mで静岡に帰った後、ふじかわ9号と14号に使用されていました。

仕事の後は代々木のFM富士のスタジオでのラジオの収録で、愛ちゃんとえりりんを見てきました。この時にすぎさん、らぶかつさん、タケさんと出会いました。
間近で見たメンバーは最高でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ