熊さんの誕生日

今日(8月3日)は、Berryz工房の熊さんこと熊井友理奈ちゃんの14回目の誕生日です。おめでとうございます

これからも夏のツアーなどで頑張ってもらいたいですね。

この日は渋谷のハロショとプッチミュージアムに行きました。この時にさゆこはの写真を買ったけど、青い袋は貰わなかったです。小春ちゃんのは10年記念隊のを買ったけど。

プッチミュージアムでは、昨年7月のこんこんの卒業公演が放映されていました。あとは10年記念隊やきら☆ぴかの新曲のPVを見たけど、小春ちゃんキャワーでした。

自分は5日箱根ツアーに行く為にTHE ポッシボーのイベントには行かれないです。11,12日にもTHE ポッシボーのイベントがあるけど6000円代の写真集を買う金が無いので回避します。おまけに給料日前だし。

4日のTHE ポッシボーのイベントは松江か、トホホ…

あー握手会が恋しいです。ニギニギが恋しい。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ