また日本上陸

台風5号は現在九州を直撃中なので関東地区に来ないことを願っています。

昨日は横浜で花火大会があったけど仕事で行かれなかったです。今年の花火大会は仕事で行かれないことが多いし。

今日は池袋のサンシャインシティの横にあるアムラックスで、一昨日発表されたトヨタ自動車の新型ist(イスト)を見てきました。こちらはヴィッツベースの先代とは異なり、カローラベース?の3ナンバーワイドボディとなっている。

こんうさピーでは、久しぶりにさゆみん1人によるトークを聴くことが出来ました。先月は不祥事を起こしたことでさゆヲタを辞めるとか言うんじゃなかったです。本当にさゆヲタを辞めてたら後悔していたところでした。このことで不適切なカキコをしてしまって大変申し訳ありませんでした。やはり気分が悪くなった人もいたので深く反省しています。
こんなこと言ってたらさゆみんが泣いちゃうので。

やはりさゆヲタを見つめ直します。今後は不適切なカキコをしないように努力します。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ