かおりん

今日(8月8日)はかおりんこと飯田圭織さんの26回目の誕生日です。おめでとうございます

記念隊ツアーで頑張ってもらいたいですね。元7HOUSEのケンジ氏との結婚によりおめでたい話題があるし。

モーニング娘。誕生10年記念隊のPVを見ました。なっちを見た時はすぎさんみたく、ハロヲタの原点だな!と思いました。今年の9月でモーヲタを本格的に始めてから8年経つけど、あの時の出来事が昨日のことのように感じました。ごっちんもデビュー8周年を迎えるし。

モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーの5人のうち、小春ちゃんが唯一の黒髪である。ジャケ写でよく分かるし。さすがさゆこは(レインボーピンク)は黒髪だな!と思いました。自分の三大推しメン(こんさゆこは)のうち、こんこんだけが茶髪である。

小春姫もキャワー!
6月にガキさんと握手したことにより、モーニング娘。10年記念隊も全員自分と握手したことのあるメンバーとなったし。

今日は夏の甲子園(球児たちの熱い夏)が開幕しました。今年はどうなるのか楽しみになってきました。

昨年は早実の優勝で話題となっていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ