原爆の日

今日(8月9日)は、長崎原爆の日であります。原爆が投下されたのは今から62年前のこと。3日前の8月6日は広島原爆の日だった。

今日は久しぶりに上野のハロショに行きました。この時にセクシー8ビートのピンナップポスターも買ったけど、ミキティとみっつぃーを引き当てました。女に幸あれのPV衣装の写真も買ったけどさゆみんと小春ちゃんどちらもよかったです。最近はこはモードも強まっています。
こんこんの写真もハロショポケモーに戻ってきて欲しいです。

ハロショの企画では、愛理ちゃんのをGETしました。

明日はなっちのバースデーメモリアル写真が発売されます。
自分は原宿か渋谷のハロショによく行くけど、上野のハロショには滅多に行かないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ