ヲタ休業撤回

昨日はあの誹謗中傷迷惑メールの被害やイベント落選を苦に、ヲタ活動休止を宣言していたけど、それは撤回することにします。やはり誹謗中傷迷惑メールに負けてはいけない、イベントはこの次もある、次こそはきっと当選すると思ったほうがいいので。このことでヲタを辞めたり休んだりすると宣言仏らしくないので。

誹謗中傷迷惑メールに勝たなければならない。あややの笑顔を試聴したのはこの為でもある。

まずはさゆヲタから復活させ、次に小春ヲタを復活、9月12日に元のこんさゆこは推しに戻ることになる。

やっぱハロヲタをやらないと宣言仏らしくないのも本音であるし。同時にハロプロ系や鉄ドル以外のアイドルファンから完全撤退しました。
18日のポッシの感謝祭は、Berryz工房の公演に行くために回避します。

握手会が恋しいけど自分は当分の間握手会に参加出来そうもないです。

トワイライトイベで落選し、会場推しした後に自分が怒っていたのは、さゆこははもちろんのこと、当時唯一握手したことのないガキさんと握手出来なかったからである。

誹謗中傷メールは読まずに削除。

一昨日はあの後、都電の荒川車庫にある都電おもいで広場で行われた夏祭りに行ってきました。この時に保存車両がライトアップされていました。

都電夏祭り会場では、ラムネの瓶やビールも売ってました。
ビューカードの広告では、宮城県仙台市の名物である牛タン味噌漬けが宣伝されていました。
仙台駅の駅長さんが紺野さんということで推せます。

大阪フェスティバルホールと言えば、昨年4月29,30日(こんこんの卒業発表の直後)には、モーニング娘。レインボーセブンツアーが行われていたこともあったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ