ヲタ休業

誠に勝手ながら、今日から17日までハロヲタを休止させていただきます。理由は、中野サンプラザでのモーニング娘。誕生10年記念隊の公演の後、誹謗中傷迷惑メールを受けたことによるショックである。この送信主はメール機能付きの携帯を持つ資格はないです。

あとは19日のモーニング娘。のイベントで落選したことでこの誹謗中傷メールならびにその送信主に八つ当たりしてやりたいです。

昨日や一昨日はTHE ポッシボーのイベントにも行けなかったし。こちらはおがちゃんに委ねたけど。もしも昨日THE ポッシボーのイベントに行ってたら同様に終了後迷惑メールの被害に遭っていたところだった。

ヲタ活動休止と共に、ギャルルヲタの活動から撤退します。
ハロプロや鉄ドル系以外のアイドルファンからは全面撤退。
本当にモーニング娘。誕生10年記念隊の公演を見た後に誹謗中傷迷惑メールを送信してくるとは何事だ!

昨日の記念隊の公演では、20列14番だったけど、最初のほうが小春ちゃんサイドだったからよかったです。小春ちゃんのソロによるふたりはNSも見応えがあったし。小春ちゃんガキさんとも来月末の長野公演まで逢えないのが辛いです。お盆休みがないことももっと辛いです。昨日は20列目でも良く見えたということでホール紺クオリティであります。次のベリは21列目です。

8月22日に発売予定の音楽ガッタスのシングルは、制作上の都合により、9月12日に延期となったそうです。そのシングルVと同時発売となるし。従って、こんこん推しの復帰も、9月12日とします。今週末のハロヲタ復帰の時点では、さゆこは推しとするけど。

こんこんがらみなのに残念です。暑いのでフットサル参戦も休止します。

7月21,22日にハロ紺が行われた大阪フェスティバルホールは、2013年完成を目処に、高層ビルに改築されるために来年秋に一旦閉鎖、再来年に取り壊されることを知りました。つまり、フェスティバルホールやリーガグランドホテルのある新朝日ビルが、向かい側の大阪朝日ビル、朝日新聞大阪本社ビルと共に朝日新聞グループによって打ち出された再開発計画により、高層ビルに改築されることになるし。

従って現在のフェスティバルホールが、過去の会場となり、自分にとっての初の大阪遠征の地が消え去ってしまうことになる。フェスティバルホールに入るのは今回が最初で最後になる可能性が高い。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ