また猛暑特急

今日もまた猛暑の1日で、猛暑特急は当分止まりそうもないです。最高気温をマークしたことは、最高速度をマークしたことになぞられています。

明後日はBerryz工房のメンバーに会えるけど、モーニング娘。のメンバーとは、9月30日まで会えないのが辛い。会えない長い日曜日ならぬ、会えない長い猛暑日の状態です。

あのイベントで℃-uteみたく、敗者復活戦があればいいんだけどね!

最近になってからあややのナレーション(声の出演)によるETC(有料道路自動料金支払いシステム)のCMがオンエアされているけど、スイスイ通れるということでスーダラ節のカバー曲があややによって歌われています。

自分と握手したことのあるメンバーを、ETC装置車に例えているけど、以前あややと握手したことがあるのでちょうどよかったです。

明日は中野サンプラザBerryz工房の、大阪・新歌舞伎座モーニング娘。誕生10年記念隊の公演が行われます。どちらも金土日の3連続公演となります。

これを期に、明日から小春ちゃん推しを復活させ、さゆこは推しに戻ります。こんこん推しのほうは音楽ガッタスのシングル発売日の9月12日を待たずに再開させるかもしれないです。

2週間ぶりにこんうさピーを聴きました。先週は聴き逃したので今週は聴かなきゃ!と思いました。音楽ガッタスの曲が出てきた時に延期は惜しいなと思いました。現在はその着うたフルのほうはダウンロード出来る。

さすがに尿路結石は辛いです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ