こんこん

一昨日はお台場で音楽ガッタスのサプライズイベントが行われていました。この時にミニライブもあったし。本当にこんこんに会えない長いトンネルの中に居ます。今年のお台場冒険王には行かれなかったし。次のガッタスの試合がある時は是非。

こんこんに会いたい、でも会えない。

ポンちゃんに会いたい。あー会いたい。
9月7日には、ハロショでこんこんの生写真が発売されるので、こんこん推しにとっては朗報です。自分も買う予定だけどね。

今日(9月4日)は、関西国際空港開港記念日で、あれから13年経ちました。当時は日本国内初の海上24時間空港として話題となっていた。今年8月2日には、滑走路が増設されていた。

自分は7月22日に初めて関西国際空港に行ったのである。

今月16日に亀戸サンストリートで行われる音楽ガッタスのイベントで、握手会が行われるという情報が入ってきました。
この時には梨華ちゃん武藤水華ちゃんが欠席するそうです。

ということは、こんこんと久しぶりに握手出来るかもしれないので楽しみにしています。

これを聞いた時はまさかと思いました。当日はサンストリートへGO!

さゆにも会いたい、でも長野公演までお預けだ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ