また日本上陸

明日から明後日に掛けて、強い台風9号が日本に上陸します。また日本上陸か!台風情報は見飽きたよ!

これだと3年前の2004(H16)年の大厄年みたく、連ちゃん台風が懸念されます。

汐留の日テレプラザで行われたエコイベント(愛ちゃん、えりりんさゆみん)が出てきた)に行ってから今日で1週間経ちました。

あの時の模様が、Dohhh UP!で配信されているので、早速見ました。やはりさゆを見ることが出来てよかったです。

これを見た時、今月末の長野公演が楽しみになってきました。大宮は会場推しになりそうだし。

只今ポケモーでは、去り行く夏を惜しむように、モーニング娘。の浴衣待ち受けコーナーが開設されています。自分はもちろんさゆみんと小春ちゃんのをダウンロードしたけど、さゆみんのピンクの浴衣姿は最高です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ