高橋愛ちゃんの誕生日

今日(9月14日)は、モーニング娘。リーダーの高橋愛ちゃんの21回目の誕生日です。おめでとうございます

これからもツアーなどで頑張ってもらいたいですね。

あとはハロショで愛ちゃんのバースデーメモリアル写真が発売されます。

今日(9月14日)は、安達祐実さんや上戸彩さんの誕生日でもあります。前者は26回目、後者は22回目の誕生日を迎えていたけど。言うまでもなく誕生日が愛ちゃんと同じであるし。
高橋愛ちゃんが生まれた1986(S61)年9月14日は、都営新宿線の船堀〜篠崎間が開業し、後藤真希ちゃんの地元に地下鉄が乗り入れてきた日でもある。

千奈美に7月13日(さゆの誕生日)は、中森明菜さんや北斗晶さんの誕生日でもあります。

今日は、渋谷のハロショに行き、らぶかつさんに頼まれた愛ちゃんのバースデーメモリアル写真を買いました。ついでに小春ちゃんやこんこんの写真も買った。さゆの生写真の購入はお休み。

みなくるくじのほうは3等が切れていたので回避。11日に上野に行った時にやればよかったです。

今日からスターフライヤーの東京〜関空間が1日4往復で就航しました。こちらはJALANAよりも運賃が安く設定されているのが魅力であり、昨年撤退したスカイマークエアラインズの東京〜関空線が抜けた穴を埋める目的もある。

スターフライヤーは、東京〜北九州線での運航実績があり、格安なのに革張りシートという贅沢仕様である。東京〜大阪間の出張客には新幹線が人気である。やはり運賃が高く、空港への移動やチェックインが面倒ということで飛行機離れが進んでいたけど、今回のスターフライヤーの就航は、巻き返しを図る為でもある。

東京〜大阪間の夜行高速バスに設定されているプレミアムドリーム号は、全席ビジネスクラス並みのシートが採用されたビジネス客向けのバスである。あとはリッチなバスの旅を楽しみたい人向けでもあるし。

東海道・山陽新幹線N700系は未だに乗ったことがないので早く乗りに行きたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ