亀戸

9月16日にサンストリート亀戸で行われる音楽ガッタスのイベントの詳細が発表されていました。やはり梨華ちゃん武藤水華さんが欠席するそうです。

こんこんと握手出来る?ということで自分も参加すれば2年ぶりにこんこんと握手出来るかもしれない。

16日はサンストリート亀戸へGO!

7月16日に発生した新潟県中越沖地震の影響により不通となっていた柿崎〜柏崎間が復旧し、北越号などが運転再開されたそうです。

10月10日発売予定のあややのニューアルバムであるダブルレインボウの発売記念イベントが28日に品川インターシティホールで行われるという情報が入ってきました。

この日はいししば(梨華ちゃん&柴ちゃん)のディナーショーと被っています。ヲタモダチはそれに当選し、上京してくるので楽しみにしています。

たった今こんうさピーを聴きました。

今日は池袋のアムラックスで、トヨタヴァンガード(高級SUV)、マイナーチェンジされたヴィッツ、新型istを見てきました。

ヴァンガードは、クルーガーシリーズの後継ぎモデルで、3列シートとなっている。

地下1階に展示されていたヴァンガードには、ケロロ軍曹のぬいぐるみがありました。

ヴァンガードケロロ

新型istは2代目ヴィッツのプラットフォームが使われているけど、3ナンバーのワイドボディとなっている。

マイナーチェンジされたヴィッツは、15色のカラーバリエーションとなっている。

ライバルのホンダフィットは、今年秋にモデルチェンジされる予定で今回のヴィッツのマイナーチェンジは、対抗手段で行われていた

マツダの新型デミオは、側面のスタイルがヴィッツに似ています。

トヨタでは、9月26日にマークXベースの新型ミニバンが発売される予定である。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ