無念!!

この日はサンストリート亀戸で行われたて音楽ガッタスの握手券が手に入らなかったです。またしても握手会を逃したので青函トンネルのような深くて長いトンネルに浸かっているような気分です。この先当分の間握手会の無いライブやイベントの参戦が続きそうです。

今日は音楽ガッタスのイベント券が手に入らなかったです。?またしても握手会を逃したので青函トンネルのような深くて長いトンネルに浸かっているような気分です。この先当分の間握手会の無いライブやイベントの参戦が続きそうです。
本当に宣言仏の期待を裏切ってしまって大変申し訳ありませんでした

今日は家を早く出ていればよかったと思います。本当に二度寝してしまったから悔しいです。

この次こそは早く家を出るように心掛けたいです。本当に追加でやってくれることを願いたいです。
当分の間握手会の無いライブやイベントの参戦で我慢するしかないです。

本当に自分の参加する握手会無しのライブやイベントの参戦が、展望席もなく地味なロマンスカーであるEXEこと小田急30000形に例えたくなります。逆に自分の参戦する握手会を50000形VSEに例えたくなるけど。

今日はサンストリート亀戸に行き、音楽ガッタストークショーを見ました。本当は握手会にも参戦したかったです。次こそは絶対に参戦するぞ!本当は握手券の追加を期待したけど無念な結果に終わり、ゲームオーバーとなりました。

自分は6月30日以来握手会とは無縁の状態が続いているし。
本当にこんこん1推し時代にdream(現DRM)に浮気したことが裏目に出てしまいました。
ドリヲタも失敗に終わったのでこんこん1推しの時に惜しいことをしてしまいました。

この日は新宿から御茶ノ水まで201系のT113編成(クハ201-47F)による青梅特快東京行きに乗ったけど、青梅特快なのに窓下の種別表示が青梅特快ではなく、オレンジ色の表示となっていました。

現在中央快速線では、E233系を頻繁に見るようになった。その陰で201系が残り200両を切っている。
帰りは秋葉原で山手線に乗り換えたけど、この車内でAXLさんと偶然出会いました。

自分は完売ならぬ完敗に終わってしまったけど、この次も行われるだろうと前向きに考えます。nikukonさんがこんこんとの握手で大成功していたのでエールを送ります。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ