錦糸町

昨日はイベントの後錦糸町で途中下車し、ハロモニ@の第一回目のロケ地である錦糸公園(北口にある公園)に行きました。

秋葉原で山手線に乗り換えた時に、AXLさんと偶然出会いました。

昨日は完売ならぬ完敗に終わってしまったけど、この次も行われるだろうと前向きに考えます。nikukonさんがこんこんとの握手で大成功していたのでエールを送ります。やはりnikukonさんにはこんこんが似合っています。
nikukonさんとは、こんこんがガッタスメンバーであるという縁でCARPさんを通じて知り合ったので、ガッタス様々の状態です。

今回のイベントはnikukonさん、ずらさん、ケイさんに譲りました。

自分は握手は逃したけど、生のこんこんを見れてよかったです。とにかくトークショーを回避しなくて正解でした。握手しなくても見れたのは屋外のフリースペースならではでした。

前回の文化祭(昨年9月16,17日)から、早いもんで1年経ちました。自分は昨年9月16日に行ったけど、エコモニ。月島きらりなどのステージを見ることが出来てよかったです。昨年公開されたスケバン刑事の映画(あやや美勇伝が出てきた)とのタイアップによるヨーヨーチャレンジのコーナーもあったし。

今年の文化祭は10月7,8日にパシフィコ横浜で行われるけど是非行きたいと思います。エコモニ。が出るなら行かなくちゃ。

当時は東急東横線みなとみらい線でY500系による文化祭PR電車も運転されていたことも懐かしいです。

現地時間の16日に南米・ブラジルのリオデジャネイロで行われた柔道の世界選手権で、トヨタ自動車所属の谷亮子選手が金メダルを獲得していたという嬉しいニュースが入ってきました。谷(旧姓、田村)亮子選手は、2003(H15)年にプロ野球(オリックス、今年巨人に移籍)の谷佳知選手と結婚後も現役で活躍し、田村で金、谷で金、ママになっても金と宣言していた。

これが実現してくれたからよかったです。来年の北京オリンピックでも頑張ってもらいたいですね。
日本勢では、男子の棟田康幸選手、女子の塚田真希選手も金メダルを獲得していたので合計3つとなったのである。

あー握手会が恋しい!では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ