こんうさピー

さゆみんのラジオであるモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース(こんうさピー)がスタートしてから今日で1年経ちました。早いもんですね。当時はさゆ从*・ 。.・1推しになった頃だったので楽しみで仕方なかったということを覚えています。

今日は先週に続き、ガンガンに晴れて暑い金曜日になるのでもううんざりです。その後の休日に雨になるのは嫌です。8日は雨の予想なので長野に行った時の悪夢が蘇ります。文化祭は屋内で行われるから問題無いけど、入場前に屋外を通るのは嫌です。

そして雨の休日になると、3年半前にとあるイベントでクソスタッフに初代の携帯機種であるA1401Kを破壊されたことを思い出してしまうし。

自分が生のモーニング娘。を見る日に雨が降るのはごめんです。

今回の青封筒でFC限定のクリスマスギフトがあるけど、この内容で5000円だなんて高いと思います。
せめてメッセージDVDが入っていればいいなと思いました。
その為自分はさゆのでも買わないことにしている。

自分としてはモーニング娘。誕生10年記念隊のソロアングルDVDがいいなと思っています。こちらは好きなメンバーが選べるけど、自分はもちろん小春ちゃんのを申し込む予定です。12月中旬お届けなので小春ちゃんからのクリスマスプレゼントとなる。

今月20日東京厚生年金会館での公演の日は仕事休みなので小田急のイベントの後、会場推しで行く予定です。最近になってからはガキさんに対する株が上がっています。

この日は立川駅構内にecute立川がオープンしていました。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ