ダブルレインボウ

昨日はあややのニューアルバムであるダブルレインボウをフラゲしました。イベントは夜のみ申し込みました。

ついでにモーニング娘。のベスト版の初回版の予約もしてきました。この時期は出費が増大で、出費〜出費〜出費ッピ〜の状態なので1枚に抑えたのである。

公式ガイドブックでのさゆや小春ちゃんのコメントによると、温暖化により食べ物の旬がずれたり、さゆこはの大好物である魚介類が食べられなくなることが懸念されています。

このことはこんこんにとっても痛いダメージがあるし。

亀戸での音楽ガッタスのイベントでもこんこんによる食べ物の話題が出てきていたし。

文化祭がパシフィコ横浜で行われるようになったのは、横浜市によるG30運動の縁もあると思われます。

思い出となった165系によるα号の青梅線での運転記念で発行された切手シートを見つけました。今から8年前の1999(H11)年8月26日に青梅線の青梅〜奥多摩間で乗った時のことで八王子市在住の友人と一緒に乗ったことを覚えています。

当時は青梅線の青梅〜御嶽間開業70周年記念として運転されていた。

あとはとあるネット上のトラブルによりSPEED1推しから現在のモーニング娘。1推しに乗り換える寸前(スピヲタ時代の末期)だった。余談となるけど、2000(H12)年3月31日のSPEED解散の時にモーニング娘。のファンに乗り換えるはずだったけど、ネット上でのトラブルが発生した為、LOVEマシーンの大ヒットを期に現在のモーニング娘。1推しに緊急乗り換えしていたのである。

SPEEDファンをやってて精神的なショックに陥るほどのトラブルが多発していたのでモーニング娘。のファンへの緊急乗り換えはやむを得なかった。

ポケモーでは、モーニング娘。のベスト版リリース記念の期間限定特設コーナーが開設されていました。この時にさゆの待ち受けをダウンロードしたのである。
ハロショ等で買った写真は以前こんこんばかりだったけど、現在はさゆばかりである。

春ちゃんの写真も買うこともあるけど。さゆが1番多いです。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、あなたはいつ見ても飽きません。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ