三連休の総括

今月6日は仕事休みだったので、秋分の日連休と同様に三連休らしい三連休となりました。

ここで三連休を振り返ってみます。

6日、横瀬での西武トレインフェスティバル

7日、高崎でのイベントで旧型客車とお座敷電車せせらぎ号を見物。

8日、パシフィコ横浜でのモーニング娘。の文化祭。エコモニ。を見れてご満悦。さゆはエコモニ。の青い衣装で遠くからでもすぐ分かった
文化祭会場では、天ぷら油の廃油を使用したバスでのバスツアーも行われていた。

今回も三連休が飛ぶように過ぎてしまいました。

昨年の今頃は、新潟からの掛け持ちで、初めて石川県の金沢に行き、兼六園見物、石川厚生年金会館(ウェルシティ金沢)での娘。紺に参戦していました。この時にヲタモダチのT.Hさんに出会い、途中の大垣まで一緒に帰ったことを覚えています。途中高橋愛ちゃんの地元である福井県を通ったし。

石川厚生年金会館は、かつて石川県営兼六園野球場があった場所に建てられている。石川厚生年金会館が扇形の建物となっているのはその名残である。

なっちが運転中に事故を起こした件は、公式サイトでも発表されたけど、今後の活動について触れていなかったので、今後どうなるのか不安です。事後報告だけは勘弁してほしいと思います。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ