リンリンからの手紙

モーニング娘。のリンリンから、このような内容の手紙の返事が来ました。

吉○△明様へ

こんにちは
お元気ですか?

いろいろな原因があって、今やっと手紙を受け取りました。
お返事が遅くなってごめなさい。

手紙をもらって、リンリンはとても感動です!
リンリン頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!

天気がだんだん寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね!

毎日元気で楽しくHAPPYでありますように

リンリン

このように、日本語が上手くなってきたことで感心しています。自分がジュンジュンやリンリンに書いた時は、日本語のほか一部中国語を織り交ぜたのである。
さゆこは(道重さゆみ久住小春両女史)には定期的に書いているけどね!

自分の場合は○△の公演に行ってどうだったかとか公演や曲などの感想を書くようにしている。

今日と明日は怒涛の金土連続出勤で、新生郵政会社になってから初となります。3月までは土曜出勤の代わりに金曜日に休めたのに、金曜日が休みで無くなってしまったのが辛いし、金土連続出勤がザラとなってしまいます。本当に始発列車が廃止されたような気分です。金土連続出勤の後、日曜日休みでまた月曜日に出勤ということもザラだし。
本当に明日は休みだ!と張り切る人たちとは裏腹に、浮いた存在となってしまいます。

今月はそうではないけど、2週間連続金土連続出勤は辛いです。

今日からハロショで予約写真の引き渡しが開始されたけど、31日まで期限があるの今日は行かないことにしました。来週になれば良い写真が出るかもしれないし。今朝はJRで自動改札機のトラブルがあったのでその影響もある。
明日は大阪厚生年金会館で、明後日は神戸国際会館こくさいホールでモーニング娘。美勇伝のツアーが行われるけど、明日の大阪公演は、唯やん(岡田唯ちゃん)の凱旋公演となります。

明日からハーモニーホール座間あややのツアーがスタートするけど自分は行かれないです。明後日も行く予定がないし。

こちらも行かれないけど、明日は松戸でごっちんの公演もあるし。
℃-uteの福岡公演もあり

あとは日比谷公園鉄道の日イベントがあるけど自分はこちらに行く予定である。Buono!のデビュー記念イベントは、11月17日に新宿(東京厚生年金会館),25日に大阪エルシアターで行われます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ