NICE GIRL プロジェクト!

THE ポッシボーが、ハロプロエッグから独立し、キャナァーリ倶楽部と同様にNICE GIRL プロジェクト!所属するという情報が入ってきました。これによりTHE ポッシボーハロプロ外のTNX系ユニットとなるけど、応援することは継続します。

今月26日から高橋愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんの3人が韓国入りし、ファンミーティングが行われるという情報が入ってきました。24日発売予定のベストアルバムは、韓国でも同時発売されることになるので、日本のみならず、韓国や中国などのアジア地域でも人気があるということが分かります。

韓国と言えば、昨年11月19日にごっちんの韓国公演が行われていたことを思い出します。

18日に流山おおたかの森で行われる予定のラジオの収録でえりりん+れいなちゃんの出演に変更されたそうです。えりりん推しの皆さんには嬉しいけど、自分みたいなさゆ推しの皆さんにとっては残念な結果となってしまいました。

自分は仕事で行かれないので難を逃れたけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ