新潟県中越地震から3年

新潟県中越地震が発生してから今日で3年経ちました。被災地である旧山古志村の住民が徐々に戻って来ていました。山古志村は小春ちゃんの地元である旧和島村と同様に長岡市の一部となっている。
当時は自分は仕事で行かなかったけど、群馬県グリーンドーム前橋娘。紺が行われていた。あの時は夜の部の公演中だったし。

この日は、モーニング娘。の10周年記念のベスト版となっちの息を重ねましょうのシングルをフラゲしました。

なっちの新曲はいい感じの曲です。11月10日は千葉の行徳でイベントが行われるけど、狭い会場で競争率が激しくなりそうです。

現在の機種で申し込んだ時に初白星☆を目指しています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ