昨年と同じパターン

中野サンプラザでのワンダフルハーツの1月4日分の1回目と2回目を申し込んだけど、1回目は落選、2回目は当選ということで前回と同じパターンとなりました。それでも全敗を免れたのでホッとしています。

エルダのほうは申し込まなかったけど。
1月3日は何もなければ会場推しで行く予定。

今回から携帯による申し込みに切り替えたけど、落選の場合は、残念、落選です。当選の場合、おめでとうございます、当選です。の表示となる。CDイベントではないけど、現在の携帯で申し込んでようやく初白星☆となったのである。やはり自分は一般よりもFCで優遇されていることが分かります。
今日はその振り込め用紙が送られてきました。

1月4日は暦の上では平日だけど、冬休み期間なので競争率が高いということが頷けます。

今日のポケモーでのショップ待ち受けは、愛ちゃんとさゆみんの愛さゆの2ショットとなっていました。本当にさゆみんまたは小春ちゃん関連の待ち受けが出てくる度に嬉しくなります。

11月24日に横浜BLITZで行われる℃-uteのイベントに落選しました。またしても現在の機種にしてから勝ち星が無いです。現在の機種を使ってイベントに入場する時はいつになるやら…

またしても握手会に参戦出来ない足踏み状態です。このままだと28日のディナーショーでヲタモダチに追い抜かれてしまいます。

来月17日は東京厚生年金会館Buono!のイベントがあるけど、仕事で行かれないかもしれないです。
今日は2週間ぶりにこんうさピーがやっていました。今回は保田圭ちゃんがゲストで出ていました。
この時にさゆのおじいちゃんが圭ちゃんのファンであることを知りました。

30日は台湾でモーニング娘。の握手会があるけど、台湾のファンのみならず、韓国と同様に日本からのファンも現れることが予想されています。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、あなたとの握手が恋しいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ