Berryz工房

昨日はBerryz工房付き合ってるのに片思いのCDをフラゲしました。こちらは12月16日に東京厚生年金会館で行われるイベント抽選券が入っていました。

春ちゃんのチャンス!のDVDのフラゲ日でもあるけど、この日に買いました。
来月にはさゆの写真集の発売でさゆ強化週間がやって来ます。

しゃもじを頭に刺した姿はうさ耳のイメージが強いのである。

12月1日の東京厚生年金会館での娘。紺のファイナルだけど、昼の部の開演前に到着予定なのでしゃもじを沢山見られることになります。

千秋楽のチケが無いし、そのチケが高騰しているので、先週末みたく会場推しを余儀無くされることが懸念されます。うさちゃんしゃもじで参戦するのは来年1月4日の中野公演までお預けとなりそうだし。

25日はチケットが余っていたのに、南栗橋に行っていた関係で到着が遅れた為に入れなかったのが惜しいです。早めに切り上げればよかったけど仕方が無い。

チケットが余っていれば良いけど無理☆カナ

メンバーの名前入りのはちまきは、昨年春のレインボーセブンの時しか出されていないし。これにより頭にしゃもじを刺して応援するスタイルが可能となったのである。

今日は麹町と有楽町で東武9050系の9151Fによる東武鉄道創立110周年記念号を撮影しました。今日は有楽町線直通の11T運用に入っていました。こちらは今月末まで運転予定で、日比谷線直通の21803Fと合わせてコンプリートに成功しました。

あの後はまた明治神宮外苑に行き、イチョウを見物しました。前回(23日)よりも色づいていました。
ハロショではオーダーメイド写真を予約しました。

自分から見たしゃもじは月島きらりとなーさんみたいだし。

モーニング娘。のカレンダーは未だに手に入れてないけど売ってないです。誰か救いの手を

この日にmixi加入1周年を迎えました。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ