群馬公演・しゃもじ

一昨年の11月27日は、群馬県民会館(前橋市)での娘。紺(バリバリ教室)のファイナル公演に参戦していました。

当初は昼の部(マイミクの☆やまけん☆さんとの連番)で終わるはずだったけど、夜の部もファミリー席で見れたということでファイナル公演を体験することが出来てよかったです。ファミリー席は初体験だったけど、やはり座りながらの参戦(通称ガンタンク参戦)は辛かったです。思い切り弾けたいなら一般席がオススメである。

行きは宮原から☆やまけん☆さんと2人で車による移動。こちらは一般道経由だった。

帰りはようすけさんも同乗で関越道経由。自分は練馬高野台で降り、ここから西武線で帰っていた。
dreamとの握手会の時にしゃもじを見られてとあるメンバーに怒られていたので、ドリヲタを辞めたきっかけでもある。しゃもじは、自分のハロヲタ強化、ドリヲタ撤退のお守りである。

THE ポッシボーかえぴょんにも握手会でしゃもじを見られていたけど、これ何ですか?と聞かれていた。この時に応援に使うと言ったのである。

今日は小春ちゃんのPOPのメーキングDVDを見ました。この時に小春ちゃんのうさ耳のシーンも見られました。このDVD自体も見応えがあったし。

一昨日のハロモニ@でさゆが出てこなくてアボンだったけど、小春ちゃんが出てきたからよかったです。

自分がさゆと小春ちゃんを推しているのは、JR東日本E233系やそれをベースに製造された小田急新4000形で、主要機器・回路が2重系化されていることになぞらえている。

あのしゃもじを刺した姿はハロモニ@の小春ちゃんのキツネの姿にも似ているので、小春ちゃん推しの証でもある。

アメーバスタジオで自分がさゆから爆レスを貰っていたことが2ちゃんに晒されていたのでそれで分かったのである。

自分は小春ちゃんからもレスを貰った実績もあるし。

自分は娘。はさゆこは、ベリは桃子ちゃん、℃-ute舞美ちゃん、その他はこんこん派なのでピンク好きのDDである。

トップ3はもちろんさゆこはにこんこんだけど。

しゃもじを見て怒るd組のメンバーなんてとんでもない!

笑点大喜利による判定で言えば、その座布団を全部持って行きなさいと判定します。

あの後、久しぶりにさゆのラブハロDVDを見ました。やはり小春ちゃんを見た後にさゆを見ることが出来てよかったし。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ