あれから10年

ナゴヤ球場(かつての中日ドラゴンズの本拠地)で、愛の種のCDを5万枚完売したことにより、メジャーデビューが決定したという出来事から早いもんで10年経ちました。

今日はなっちと中澤裕子さん+αによるその10周年記念のFCイベントが中野サンプラザで行われるけど、自分は仕事で行かれないです。

行かれる皆さんは楽しんできて下さいね!

先週は大好きな金曜日だったけど、うって変わって大嫌いな金曜日に戻ってしまいました。

今年の日本レコード大賞(レコ大)の新人賞に℃-uteがノミネートされたという情報が入ってきました。あとは℃-uteが日本有線大賞の有線音楽賞を受賞していたので℃-uteから目が離せないですね。

℃-uteは来年1月30日にニューシングルが予定されているし。

12月15日から16日に掛けて行われる予定のおかぽん軍団のオフ会には、仕事の為に行かれないです。本当に土日休みだった頃に戻りたいです。やはり年賀状の時期で休みが取れないので、自分が来ることを期待していた皆さん、本当に申し訳ないです。

明日から3日まで両親が北海道に旅行するし。

自分は宿泊とは無縁の日帰り地獄が続いているのでもううんざりです。

本当に日帰りは真っ平だ? メロン記念日中澤裕子さんのクリスマスライブには行く気がしないです。

もう当分の間日帰りで遠くに行きたくないです。

1月3日の宣言!!の新年会は参加出来そうです。次も宿泊オフキボンヌの状態です。

本当に、日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰りは嫌です。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ