不運の東京厚生年金会館

今日の東京厚生年金会館でのファイナル公演に入ることが出来ず新調しゃもじをアピールすることが出来なかったよ!今度こそは参戦してやるから覚えてろよ!この次にさゆに会えるまであと34日、長いです。

今日はE351系によるスーパーあずさ15号で新宿から八王子まで移動し、ここで東急5050系の甲種輸送を撮影。横浜線長津田まで行き、東急5050系の5167Fと東急多摩川線?池上線用の新7000系7101Fの試運転を見ました。

長津田からは東急田園都市線で渋谷まで出て、山手線で新宿まで行き、東京厚生年金会館まで来ました。あの後渋滞していたけどグッズ売り場に行き、娘。カレンダーとトレーディング写真を買いました。後者は愛ちゃんでした。

東京厚生年金会館での公演は10公演あったけど全て入ることが出来ず0勝10敗で全敗してしまいました。自分はFCで外してしまい、敗者復活の夢を果たせずに全敗したので、世界の壁ならぬ他人の壁は厚かったという状態となりました。

本当に我が国の日本チームが敗退したことみたいに悔しいです。
確かに厚生の壁も厚かったです。

しゃもじのことでみんなに注目されてよかったです。こちらは場外での救いとなったけど、34日間をどう乗り越えるのが辛いです。

しゃもじのことは逆に万々歳!!で判定します。

やはり追従でしゃもじを使う人が現れそうです。

本当に今年は厄年でありハロプロでも災難続きです。自分は本日をもって、ハロプロ系やNICE GIRL プロジェクト!(NGP)以外のアイドルのファン(鉄ドルも対象)から完全撤退することにします。スピヲタやドリヲタ時代のことが卒業後も頻繁に出てきていたけどこのことも糸冬りにします。

自分=しゃもじのイメージが定着していたので、ハロプロNGP以外のアイドルのファンから撤退するのが妥当となった。このことは本当に実行します。

しゃもじ効果でモーヲタの友人や知人が大幅に増えたので、ドル箱のような状態であります。

さようなら、ハロプロ?NGP以外のアイドルたち。鉄ドルともお別れです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ