青封筒

今日は青封筒が届きました。娘。ツアーは3月22,23日は松戸、29日は新潟、30日は宮城(仙台)、4月5,6日は八王子、12日は福岡、13日は広島(福山)、19,20日は愛知、26日は群馬(前橋)、27日は宇都宮、29日,5月3日は中野、5,6日は大阪厚生で行われる予定となっています。どちらも狭いホールで激戦が予想されるし。自分は仙台と宇都宮に行く予定だけど他は考えます。

あとはおじぎ30度の舞台が2月26日から3月2日に掛けて行われるけど、平日の公演は職場の人手不足で休めるかどうか分からないです。

FC限定ハロ10パーティーのほうは3月9日にZepp Nagoyaでさゆが出てくる公演が予定されているけど日曜日なので申し込む予定です。

2月17日の大阪は小春ちゃんも出てくるけど音楽ガッタスに行くので回避。

こんこんは2月23日の福岡か。

さゆ推しにとって忙しい時期となりそうです。

今日はポケモーでこんこんの待ち受け画面をダウンロードしました。これは、音楽ガッタスのニューシングル発売記念であります。前回みたく、イベントが行われないのでこんこんと握手出来る機会はお預けとなります。
こちらのプロフィールは更新してあります。

仙台サンプラザと言えばさゆ推し度が高まった場所でもあり、しゃもじを刺した姿を初めてメンバーの近くで披露した場所でもある。当時は4列目だったし。

しゃもじを頭に刺したスタイルはハロモニ@のさゆうさぎに近いです。

さゆに会えるまであと30日。師走を乗り越えればすぐそこです。

睦月、如月、弥生などがあるうち、師走だけが目立っている。忙しい時期で師走師走と騒がれているし。

残念ながらドラリオンは回避予定です。金曜日で休めそうもないし。

しゃもじは春紺、おじぎ30度Zepp Nagoyaのハロ10に現れるかも

FNS歌謡祭は見なかったけど、ハロメンの扱いが悪かったそうなので幻滅を感じました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ