流行語大賞

今年の流行語大賞には、どんだけ〜、そんなの関係ねぇ〜などがノミネートされてました。

次の先行予約でさゆ関連の公演が沢山あるのでどんだけ〜って感じです。

またボーナスが吹っ飛んでしまうことが懸念されます。

しゃもじで批判されようが、そんなの関係ねぇ〜

今日はモーニング娘。アロハロ!2のDVDを見ました。

この時にさゆがれいなちゃんと活躍していたシーンを見ることが出来てよかったです。小春ちゃんもよかったけどね。

最後のほうでハワイの夕日に「おわり」の表示が出てきたのでエンディングにふさわしかったです。
自分はハワイツアーに参加出来なかったので「糸冬」の表示のように見えてしまいました。

愚痴るのはこれで終(糸冬)にするので「おわり」の表示にふさわしい。

晦日恒例の紅白歌合戦の出場歌手が発表となったけど、この時にモーニング娘。Berryz工房℃-uteも出てくるそうです。どの曲が出てくるのか楽しみですね。モーニング娘。に関しては毎年出場している紅白の常連なので凄いと思います。

この日は音楽ガッタスのやったろうぜ!のCDをフラゲしました。やはり注目はこんこんです。

さゆのラブハロDVDのオーディオコメンタリーで、さゆはれいなちゃんとも仲が良いとコメントしていたのでさすが6期で同い年だな!と思いました。

チケ代の支払いとリリースラッシュが重なるのは勘弁して欲しいと思います。これでまた汽車ポッポのシュッポーシュッポーシュッポッポーならぬ出費〜出費〜出費ッピ〜の状態になりかねないです。
この次にさゆに会えるまであと31日。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ