歌ドキ

歌ドキの時間まで起きていたけど見逃してしまいました。こんこんとさゆが出てきたのに?ワンセグ携帯で見るつもりが忘れていた為に。

本当に見逃すことが多いので前身のSPヲタ時代から変わらないです。

誰かうp頼みます。

こんさゆ推しなのに、あー悔しい!

近いうちに携帯の機種を明るい色の薄型ワンセグ機種に代替えすることを考えています。自分には地味な黒い機種が合わないという問題を抱えているので。
本当に現在の黒い機種は母親からも不評だった。

3年前に使っていたA5404Sも白だったけど悲運の機種となったし。

母親の携帯は明るい色で通している。

音楽ガッタスの新曲効果等によりこんこんに魅了されました。見逃した歌ドキのこんこんによるはいからさんが通るも聴くことが出来たし。

はいからさんが通るは、今から20年前の1987(S62)年(こんこんが生まれた年)に南野陽子さん(ナンノ)によって歌われた曲である。

それはさておき、MCのさゆも出てきたこんさゆの組み合わせだったので現在と過去の1推しが並んでいたし。

本当にこんこんとの握手が恋しくなってきました。自分は一昨年8月の色じれイベント以来こんこんと握手してないので。

サンストリート亀戸で握手出来なかった衝撃は大きいです。まさに惨ストリート状態だったし。

やはりこんこんの復帰はとても嬉しいです。このことで全国のこんこん推しが泣いて喜ぶ状態だったし。

今から10年前の1997(H9)年4月から1999(H11)年2月まではNTTパーソナル(のちのNTTドコモPHS部門)のP201(自分の携帯・PHSの初代)を使っていました。
当時は通話専用で、メール、ウェブ、カメラ機能等が付いていなかった。こちらは89gと超軽量でシンプルだったし。

自分が使っていたのは黒い機種だった。
新宿の小田急ハルク(ビックカメラ)前で小田急箱根ホールディングス系の小田急箱根高速バスの御殿場行きを見ました。ナンバーは品川200か・963となーさんの敵ネコであるグロッサン(963)にあやかった番号となっている。千奈美にグロッサンはさゆみんデザインでみっつぃーが声を演じています。

やはり今週はこんこんを見直した1週間でした。

本当に師走の金曜日(スーパー花金)は辛いし、14・15日の金土連続出勤が特に辛いです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ