機種変更

今日からこのW52SAに機種変更しました。

こちらはこれまでの機種よりも薄いです。自分の機種としては久々の三洋電機製であるし。

色は水色で、来年春登場予定の千代田線直通用のロマンスカーである小田急60000形MSE車と同じ色であります。
携帯はW52SAにしたけど、auのACカードを差し替えることにより、先代のW43Hを蘇えらせることも出来ます。

これによりW43Hを予備機に、先々代のW32HminiSDのデータ取り用として動態保存させます。

これらの機種は動態保存となるけど、一通り役目を終(糸冬)えたことになりました。

これらの機種よ、ありがとう。

W32Hは簡易充電器対応の端子が破損していたのでW43Hを予備機に回したのである。W43HにauのACカードを差し込んだ後もTVが見れます。

この日の歌ドキは、こんこんがKiroroの未来へ。という曲を歌っていました。

あとは都庁の展望台で夜景を見ました。

この機種でもみかんとさゆこはの宝の箱をダウンロードしました。
次にさゆに会えるまであと27日。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ