新川崎

この日は目白から山手線で新宿まで行き、中央快速線の201系とE257系あずさ号の並びを撮影し、湘南新宿ライン新川崎まで移動。新川崎(新鶴見信号場)では、東急東横線の5050系の5168Fの甲種輸送のほか、東海道線用のE233系の試運転を見ることが出来て良かったです。あの後は鹿島田駅から南武線で武蔵小杉まで行き、ここから東急東横線で渋谷へ。渋谷のハロショに寄った後に新宿まで戻りました。

昨日は豊田スタジアムで行われたトヨタクラブワールドカップで、浦和レッズが3対1でイランのセパハンに勝っていました。

この次は明後日横浜国際総合競技場で行われるイタリアのACミラン戦が待ち構えています。

歌ドキはトークの日だったけど、この時にこんさゆによるトークを見ることが出来て良かったです。最初から、さゆ、紺野さんというセリフがあった。

今回も他のページにアップ(うp)されているのを見たけど、やはりこんさゆは見応えがあります。

この時には自分は行かなかったけど、3月11日に府中の森芸術劇場で行われたJCBのイベントでのさゆ+みよゆいによるじゃあねが披露されていた。じゃあねはおニャン子クラブの曲である。このイベントでは美勇伝やのんちゃんも出てきていたけど、れいなちゃんが欠場していた。

今日もまた歌ドキッ!を見逃してしまいました。またこんさゆ特集を見逃すなんて!

本当にモーニング娘。が出てくる番組を見逃すことが多いのでS〇EEDファン時代から変わっていないです。

こちらは西武池袋線飯能駅で、西武秩父方面への列車に接続しないことが多いことみたいです。このことは青梅駅での奥多摩方面への接続でも言えるけど。

また某マイミクによるうpに頼るしかないです。

東急の5168Fは、今日から明日に掛けて一時的に分割の上で八王子から長津田まで輸送されることになる。

渋谷のハロショのすぐ近くにある東急田園都市線東京メトロ半蔵門線の渋谷駅は、今月に入ってから東京メトロから東急電鉄管理になったので、案内表示等が東急仕様に変わっていた。来年6月に開業予定の副都心線の渋谷駅は、東急電鉄管理となるのでそれを見据えた移管となった。こちらは副都心線東急東横線との直通運転が開始された暁には、東横線の渋谷駅のホームが副都心線用のホームに移転してくるので。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ