あれから1年経ち

みっつぃーこと光井愛佳ちゃんがモーニング娘。に加入してから今日(12月10日)で1年経ちました。早いもんですね。

当時は、バチバチ氏率いる青梅・五日市線撮影ツアーに行っていたのでその途中に某携帯サイトで知ったのである。当時はワンセグ非対応携帯の時代だったのでリアルタイムで知ることが出来なかった。

2年目も頑張ってもらいたいですね。

今日はBerryz工房のイベントの当落の日だけどメールが来てないです。これで落選したので、9連敗となりました。

申し込み先が先代の機種であったので全敗街道はまだまだ続きます。
自分は、東京厚生年金会館との相性が悪いです。チケの当選率が悪いわ、イベントで毎回落選するわ、2階席に当たってばかりだわ、その終演後に例の悪い奴から迷惑メールを受けてばかりだわ、東京厚生での娘。紺が全て会場推しだったわで家から近いにも関わらず相性悪いです。

おまけに会場が古く、大ホールへの通路が階段のみでバリアフリー化されていないし、駅から遠いので。まさにボロクソ厚生年金会館である。

ベリイベントの落選で東京厚生年金会館には当分の間行きたくないです。

中野サンプラザのほうは家から近く、時々良席に恵まれ、2階席に一度も当たったことがないので比較的相性が良いし。

中野サンプラザも大ホールに通じる階段を上って行くことになるけど、エレベーターの完備等でバリアフリー化されているし。

東京厚生年金会館へは定期で行けるというメリットがあるけどね。
自分はハロメンと握手したいならファンの集いを申し込め!と言われている程FC重視、一般軽視の状態です。あるいはCDを沢山買え!とも言われているし。
こちらは昨年3月18日に東武6050系による日光・鬼怒川方面への直通快速が午前中を除き東武動物公園以北で各駅停車となる区間快速に格下げされたことみたいになっています。こちらも日光・鬼怒川方面に急ぐならスペーシアなどの特急を使え!と言われているほど特急重視、一般軽視となっているし。

今日はインフルエンザの予防接種を受けました。小学生の頃注射の時が痛いだろうな!ということで憂鬱に思っていたけど、今は平気です。今回は痛くなかったし。今年はインフルエンザの流行が早いので注意が必要と言われています。

今日はボーナスの支給日でした。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ