あと1週間で

今年も残すところあと僅かになり、早いもんで新年まで1週間となりました。

今年のハロプロは悪いことが続いていたけど、来年こそは良いことがあればいいなと思いました。

今年の嬉しい出来事は、こんこんの芸能界復帰であります。

あとは6月にさゆと2年ぶりに握手出来たことも救いだったし。

本当はこんこんとも久しぶりに握手したかった。

オフ会になるけど、5月に山梨(おかぽん軍団)、8月に箱根(宣言!!)に行けたことも良かったです。

今日から1月1日まで仕事です。やはりこの時期は年賀状の時期なので忙しいです。これを乗り越えれば中野が待っている。

中野サンプラザにしゃもじ上陸となります。
厄年が終わるまであと少しの辛抱です。

今年もまたジングルベルならぬシングルベルになってしまいました。

この日は東急池上線で新7000系が営業運転入りしていたけど、日中ウヤの11運行に入っていました。

あとは、来年春導入予定の東急大井町線の急行用の新6000系東急車輌を出場し、逗子から八王子経由で長津田まで輸送されます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ