誰か助けて!

来年3月9日にZepp Nagoyaで行われるハロ10パーティー(高橋愛道重さゆみ田中れいな亀井絵里矢口真里保田圭各女史が出てくるFCイベントに落選してしまいましたよ!

今回は落選祭りで落選者が続出していたから仕方がないけどショックです。本当に握手会があったら凹みます。
やはり自分の行かない握手会はとても危険です。日本チームが敗退した後の決勝戦にもなぞられるし。

ハロ10追加を願っています。

誰かその連番相手が決まっていない人がいれば助けて下さい!ご協力願います。

おじぎも全落だなんて!まさにしゃもじ逝ってよしの状態なのでシャレにならないです。
今日(12月28日)は、美勇伝唯やんこと岡田唯ちゃんの20回目の、ともいき・木を植えたいゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの13回目の誕生日です。おめでとうございます

前者の美勇伝に関しては、全員成人になったのである。

あとは日帰りばっかりの日帰り地獄が続いているので悲帰りの状態です。まさに秋田に日帰りで行きたくないほど日帰りに飽きた!

大阪でのハロ10も、音楽ガッタスの公演に行く為に申し込めなかったし、もうだめぽ

この悔しさによりハロ10イベントの申し込みに使用した先代の機種であるエクセケータイことW43H2を引退させました。

やはり自分には黒い携帯機種が向かなかったようです。

さようなら、不運の携帯よ。

W43H2エクセケータイよ、永遠なれ

エクセケータイとは、小田急30000形EXEにあやかって自分が勝手に付けた愛称で、地味であり、ロマンスカーインパクトに掛けることや、ブルーリボン賞を受賞出来なかったことなどで30000形EXEに似ていることから名付けたのである。

現在の青いW52SAは、小田急60000形MSE(千代田線直通用ロマンスカー)にあやかってマルチケータイと呼んでいるのである。
ちょうどMSEと同じ色だし。

自分は握手会とは無縁な生活が続きそうです。

友人はZepp Nagoyaでのハロ10にピンで当選していたので羨ましいです。まさにZepp Nagoyaならぬ絶句名古屋の状態です。

是非私を助けて下さい、ご協力願います。このことはキャンセル待ちみたいな状態です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ