今年を振り返って

今年参戦してきて良かったこと。さゆ関連の10大ニュースです。

1 6月16日の品川ステラボールでのジュンジュン、リンリンの握手会イベントでさゆと2年ぶりに握手出来たこと。今回はガキさんと初めて握手したことにより、現役モーニング娘。のメンバー全員と握手出来たこと、になり、目標達成出来たこと。

2 11月23日の原宿のアメーバスタジオでのラジオの収録で、間近でさゆを見ることが出来、自慢のうさちゃんしゃもじでさゆから爆レスを貰えたこと。小春ちゃんも見れて一石二鳥だった。

静岡市民文化会館でのモーニング娘。の公演で昼・夜共に良席で見ることが出来、しゃもじでアピール出来たこと。

長野県県民文化会館でのモーニング娘。の公演。 良席で見ることが出来、雨の中長野まで出向いた甲斐があった。

5 文化祭でエコモニ。を見れたこと。

横須賀芸術劇場での5階席でのすぎさんとのさゆえり連番

大阪フェスティバルホールでのハロプロ公演。大阪にも行けたしこんこんを久々に見ることが出来た。

8 7月31日に代々木でのラジオの収録で、さゆを見れたこと。この日の休みを有効活用

山梨県民文化ホールでの春ツアーで、宝の箱を生で聴くことが出来たこと。

10 さいたまスーパーアリーナでの春ツアーでよっすぃ〜の卒業公演を見れたこと。昼は良席。

それ以外にもいいことがありました。

あとは小春ちゃん関連になるけど、2月4日の品川ステラボールでのみっつぃーの握手会で、小春ちゃんとも握手出来、小春ちゃんから爆レスを貰えたことも良かったです。

今年は嫌な出来事が相次いだけど、良いこともあって良かったです。

今年1年間ありがとうございました。

来年も良い年にしたいです。

以上で今年の更新を終わります。

では、よいお年を、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ