謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

カウントダウンはジャニーズを見ていました。

今年もまた元旦出勤で初詣には行かれませんでした

今日で長かった8日連続出勤もようやく今日で終わりです。明日はリベンジで初詣に行きます。

今日は渋谷から表参道まで、東京メトロ銀座線の地下鉄開業80周年記念号に乗りました。
こちらは01系の01-117Fが使用されており、営団時代の10年前に運転された70周年記念号の時と同様に開業当時に活躍していた東京地下鉄道1000形がイメージされたラッピングとなっている。

表参道から千代田線で明治神宮前まで行き、明治神宮まで行ったけど、混雑しており、仕事に間に合わなかったので断念、ハロショも断念したし、原宿では、山手線の臨時ホームを見物し、新宿まで移動しました。

今年も良い年にしていきたいです。

またさゆと握手出来ますように。

先代のW43H2を廃棄処分せずに完全に壊れるまで予備機として使うべきだったと思い、もったいないことをしてしまいました。年越し出来なかった可哀想な機種だったし。本当に京浜東北線E233系の導入により更新・他線区転用されずに205系よりも先に廃車・解体となったことみたいになってしまいました。
従ってW43H2をW32Hよりも先に廃棄処分してしまったことになった。やはり予備機の本体だけを中古で買い戻したいです。

黒以外のW43Hの本体の中古はある☆カナ

やはりハロ10の落選だから仕方が無かった。
今年もよろしくお願いいたします。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ