箱根駅伝

この日は高田馬場から東京メトロ東西線で大手町まで行き、2年ぶりに読売新聞社前のゴール地点で箱根駅伝を観戦。優勝は駒澤大学、準優勝は早稲田大学だった。あの後は千代田線で赤坂まで移動し、新生赤坂BLITZ赤坂ACTシアターの外観を見た後、山王日枝神社で初詣をしました。
あの後はホテルニューオータニの前を通り、四ッ谷駅まで歩き、ここから中央快速線の201系で中野まで行きました。

中野で会場推しし、夜公演の終演後は、中野の和民での宣言!!新年会に参加しました。
ハロプロファンとの飲み会は久しぶりでした。

中野からは東京メトロ東西線落合駅まで行き、ここから歩いて帰りました。

この時には長野県から来た某マイミクさんにお会い出来て良かったです。

この時にまた201系にも乗れたし。

4日の参戦が楽しみです。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ