初参戦

この日は中野サンプラザで行われたワンダフルハーツの公演の昼の部に参戦しました。

自分は21列目で見たけど、楽しめました。

さゆとりーちゃんによるロボキッスも聴けて良かったし。

さゆや小春ちゃん(愛ちゃん、えりりん、ジュンジュンもだが)を見たのは、昨年11月23日のアメーバスタジオでの収録以来でした。
今回はアメーバスタジオで初披露したあの新調のうさちゃんしゃもじを身につけて参戦していたのである。

新年はしゃもじで幕開けしました。

某マイミクが21列の右端で見ていたのでここで出会うことが出来ました。

昨日は長野県在住の某マイミクと出会ったけど、携帯機種は同型同色のW52SAだったのである。某マイミクのほうは自分よりも半年早い昨年6月の発売の時から使っている。

自分が以前使っていた白いW21SAは、おがちゃんも使っていた機種である。

W52SAは、カメラ機能が先代よりもグレードダウンしていたという不安があります。夜間のトレインマークのアップを撮ることが出来ないし。

なのでW43H2を廃棄処分したことで後悔しています。黒以外のW43Hの白ロムを探しています。

あるいは中古機種に売れば良かったし。

従ってW32Hが撮影補助機となってしまったし。

妹のW32Hは、緑色でオレンジ色の機種で本人も気に入っているので、メロンケータイと名付けられている。妹のは2年以上経っても未だに現役である。

こちらはJR西日本大和路線103系や201系(緑色の電車)の関係になぞられている。

携帯の色選びは人それぞれの好みである。

最近ソニーエリクソンからW54Sが出回っているけど、悲運のA5404Sを思い出してしまいます。

あとはA1401Kが破壊された日は雨の休日だったので外出を自粛すべきだったと思っています。

携帯は最初からminiSD対応にすべきだったと思っています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ