℃-uteの新曲

2月27日に発売予定の℃-uteの4thシングルは、「LALALA 幸せの歌」となるという情報が入ってきました。

この曲はワンダコンで、ワンダフルハーツの面々で歌われ、ネット配信限定曲で、今回は℃-uteバージョンでCD化されることになる。
今から22年前の1986(S61)年に発売された元おニャン子クラブ国生さゆりさんのバレンタイン・キッスのリメイクCDが、今日2008年バージョンとして発売されました。これには再録バージョンやおニャン子時代の22年前のオリジナルバージョンも入っている。

バレンタインデーの時の定番ソングとなっていて未だに人気が衰えていない。

この日はなっちと舞美ちゃんによる16歳の恋なんての発売日でもあった。

メンバーの目の前でしゃもじを刺したのは、一昨年3月26日の仙台サンプラザでの夜の部の4列目の良席だった。メンバーの前でしゃもじを刺した姿を披露したら面白いだろうな!ということやメンバーからレス貰えるだろうな!と思い、刺してみたら大好評ということで正式に着用したのである。

のちにさゆ推しになってからはピンク色のさゆTを身につけたことやしゃもじの一部をピンク色に塗ったことによって兎度が増してさゆから爆レスを貰ったというエピソードがある。

自分は、とある友人からピンク色のさゆTと共にしゃもじを刺した姿が似合っていると言われています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ