うさちゃんピースの日

毎月22日はうさちゃんピースの日。ということでポケモーでは、さゆの待ち受け画面が配信されていました。もちろんダウンロードしたけど。

自分が初めてさゆを見た(さゆと握手した)日は、2003(H15)年3月22日の東京ビッグサイトでの6期メンバーの握手会だった。奇しくもこの日はうさちゃんピースの日だった。

新宿の高速バスターミナルでは、木曽路のバス会社であるおんたけ交通による新宿発木曽福島行きの高速バス(三菱ふそうエアロクィーン、松本200か・304)を見ました。

専用車両がこの1台しかないので、整備等で使えない時や増発の時には観光バスタイプの車両が使用される。

おんたけ交通は以前名鉄グループだったけど、一昨年10月に地元自治体による出資に変わったことにより、名鉄グループから脱退していた。

モーニング娘。の新曲の発売日が3月5日から4月16日に延期されたという情報が入ってきました。このことで嫌な予感がするという声が高まっているけど、前向きに考えることにします。何もないことを願っているけどね。
クオリティアップされた新曲を期待しているし。

今年中の解散だけは勘弁してほしいです。

W43H2を予備機に回さずに廃棄処分したことで後悔しています。今思えば予備機としてまだ使えたはずだったのに!その白ロムは手に入りにくくなってしまったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ