横アリ

この日は、N700系によるのぞみ25号で東京から新横浜まで移動していました。これでデビューして半年で初乗車が実現した。編成番号はZ6編成です。

本当は博多まで乗って行きたいんだけどね!
やはり横アリ公演を期に乗りに行けて良かったです。

今日の横アリ公演は、昼・夜共にセンター席だったけど、特に夜の部では最後部だったけど、花道やサブステージのお陰で最高部に化けました。最後のほうでさゆが来たから自慢のしゃもじを見られました。

2か月後までさゆを見られないのが辛いです。

今日はさゆみんにファンレターを出しました。これには例の如くこれまで見てきた公演や写真集の感想などを書いておきました。

自分が書いたファンレターは、よっすぃーやリンリンちゃんのお墨付きである。

今回はBerryz工房のメンバーに続き、℃-uteのメンバーにも宣言仏レギュレーション(よしちゃん条例)をアピールしました。

さゆへのファンレターは半年ぶりに書いたのである。

新横浜の駅は前回よりも大胆に変わっていました。新幹線のコンコースも移転していたし。帰りはJR横浜線東急東横線経由。渋谷ではY500系Y514Fによるみなとみらい線開業4周年記念号を撮影しました。

とにかくさゆを間近で見られて良かったです。あとは京都府在住のバチバチ氏の友人のマイミク氏とも出会えて良かったし。友人のT.H氏とも面識があるし。

終演後には、ハロプロの演歌歌手のゆきどんこと前田有紀さんの握手会が行われていたけど、自分は昼の部の終演後に参戦しました。ゆきどんと握手したのは久しぶりだったし。
横アリ公演では、あの河川敷の集合場所に行けるのが楽しみだったけど、晴れて良かったです。夜の部の前に見た夕日も綺麗だったし。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ2ヵ月間しゃもじに会えないのは嫌なの。敗者復活してきて欲しいの。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ