モーニングコーヒー

モーニング娘。が、モーニングコーヒーでメジャーデビューでメジャーデビューしてから今日(1月28日)で10年経ちました。

横アリのほうは、デビュー記念握手会などの思い出があると言われていた。

このように、10年間続いているアイドルグループは凄いと思います。11年目も頑張ってもらいたいですね。

この日は西武多摩湖線で101系の225F目当てで行ったところ日中ウヤで仕事の為に断念せざるを得なくなってしまったよ!

このことで嫌な奴らに八つ当たりだよ!、再度出直しの為の費用を嫌な奴に請求させてやりたい気分ですよ!

夕方からの出庫だったので惜しかった。今日こそ狙うぞ!

おまけにこの日に締め切られたFC通販のチケットホルダーの注文を忘れちまったし。誰か使用済み及び余ったのチケットホルダーがありましたら是非譲って下さい。ご協力お願い致します。

横アリ公演の帰りに東急東横線の渋谷駅でみなとみらい線開業4周年記念HM付きのY500系Y514Fを撮影しました。

横浜高速鉄道みなとみらい線が開業してから2月1日で4周年を迎えることになる。

1月23日に東急東横線に残った8000系である8017Fが元住吉から長津田まで廃車回送されたことにより、東急東横線ならびにくまどり塗装の8000系が見納めとなった。

現在大井町線に8000系8001Fが残っているけど、今年3月までには廃車となる予定となっている。

27日は、西武30000系スマイルトレインの甲種輸送が行われていたけど、横アリの昼公演に行っていたので行かれなかったです。4月末から西武新宿線で走る予定だけど早く現物を見たいです。後ろにはコバトンを抱いたレオ人形(埼玉西武ライオンズのイメージキャラクター)が載せられていた。自分は乗るチャンス!があるし。

東急多摩川線・池上線の新7000系には未だに乗ったことがないです。こちらも次こそは乗りたいです。

その代りにN700系に乗れたという目標を達成することが出来たし。
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ2か月後まで会えないのね。チケットホルダーの申し込みを忘れて申し訳ないです。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ