トリプルバースデー

この日(2月7日)は、℃-uteのまいみぃこと矢島舞美ちゃんと、ハギティマイマイこと萩原舞ちゃんの誕生日でした。おめでとうございます。
前者は16回目、後者は12回目の誕生日を迎えることになった。

今日は加護ちゃんの20回目の誕生日でもあります。

本当に吉方位に行けば幸せになる、吉方位に行って幸せになろうとか、凶方位に行って確実に不幸になると言われているけど、そんなの関係ねぇ〜の状態です。人の幸福や不幸は方位なんかとは関係ねぇんだよ!風水・気学は占いや瞑想に決まってるよ!

方位が生まれた年によって異なること(差別されていること)はもってのほかなんだよ!
生まれた年とは平等でなきゃダメなんだよ!
その年のうちに同じ場所(凶方位)に行って失敗を繰り返すことで凶方位の見えない壁にぶち当たってばかりで(方位現象が強烈すぎて)もううんざりだよ!凶方位の為に旅行等を我慢しなければならないだなんて嘘なんだよ!

本当に方位の見えない壁を粉砕してやりたいし、方位のバリアフリーも必要なんだよ!

ダブルプレー以上になる(イベント等が被ること)で必ず片方または双方に凶方位が含まれる状態だし。

凶方位なんか信じないぞ!

七草粥恵方巻きも食べたって何も変わらないので瞑想に決まってますよ!

明後日の土曜日は曇り後雪の予報が出たので凹む―――!の状態ですよ!雪も土休日に多いのでもううんざりです。またしても土日の空のハイパー泣き虫状態が現れているよ!

おまけに明日の金曜日もまた糸冬日晴れの予報だし。

日曜日も曇り時々雪の予報だし。

またしても金曜日にガンガンに晴れた(快晴の)後に土曜・休日に雨か雪だなんて!

増しては明後日も仕事だし。これだと終バスに乗れずにタクシーのお世話になることが懸念されますよ!

本当に金曜日(花金)はおろか、平日に晴れてばかりなので打倒平晴状態だよ!

もう気圧の谷が土日によく通るので、シブガキ隊のスシ食いねぇ!の俺の彼女は数の子が好き、というところを、気圧の谷は週末(ドーニチ)が好き、と替え歌したくなりますよ!

今日は大阪でのハロ10パーティーのチケットが届き初めていたけど、自分の場合は握手会がありそうで不安です。参加者には申し訳ないけど、ハロ10パーティーの追加がないということはVSEが増備されないのと同じことです!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ