誰か助けて〜!

この日の札幌を皮切りに行われているハロ10パーティーでは、握手会があったので、落選した自分にとって怒り爆発の状態です。なぜ追加を入れなかったんだ!このようなことは小田急ロマンスカーVSEが増備されないのと同じことだ!本当にVSEの展望席が取れなかったことみたいに悔しいです。3月2日のハロ10を申し込めば良かったし。現在救済相手を探しています。

再三申し上げた通り、ハロ10パーティーの追加を願っています。

まさに自分の行かない握手会はとても危険です。

しゃもじのことの売名は大歓迎だけど、やはり本人の参加がないと不安な状態だし。

自分の参加しない握手会は、日本チームが敗退した後の決勝戦にもなぞらます。

本当に当面握手会の無いライブやイベントに参加する気が失せたので、あややのツアーや美勇伝のファイナルツアーの申し込みを中止します。後者は枠貸しのみ歓迎。

もしも敗者復活(救済)に失敗したらしゃもじの売名4649です。

この日(2月11日)は、モーニング娘。のジュンジュン(李 純)さんの20回目の誕生日でした。おめでとうございます。

この日はすぎさんや紗那ちゃん(さなちぃ)の誕生日でもあったし。

赤羽駅では大宮総合車両センター(東大宮)所属の183系のOM103編成(クハ183-1527F)による臨時特急水上98号を撮影しました。

こちらはモノクラス(グリーン車無し)の6両だけど、特急シンボルマークや谷川岳がイメージされた絵入りのマークが付いているのが嬉しいです。

大宮から土浦までは、国際興業バスによる大宮つくば線で、大宮から土浦へと向かいました。車両は国際興業としては珍しい日野セレガ(大宮200か13-32)で、以前は深夜急行バスで使用されていた車両です。

この路線は今月15日に廃止されるので最初で最後の乗車となりました。903ということでBerryz工房の熊さんこと熊井友理奈ちゃんを思い出します。

土浦から柏、新松戸、南浦和乗り継ぎで北浦和へと向かっています。武蔵野線では、開業前の越谷レイクタウンを見ることが出来ました。

今日は埼玉サークルに参加。

例の悪い奴から誹謗中傷KY伝言(デソゴソ)があったのでもううんざりです。

またさゆと握手したいです。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆと握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手握手したいのだ!

救済者を探しています。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ