音楽ガッタス

この日の日本青年館公演から音楽ガッタスのツアーが始まりました。日本青年館公演は今日と明日、来週の17日に予定されているけど、自分は17日に参戦予定です。
もちろん川o・-・)(こんこん)モードで参戦します。

新宿駅で、183(189)系C1編成による新宿さざなみ号を撮影しました。この時にさざなみのHMを撮影することが出来て良かったです。今回は一定の撮影タイムが終わった後に回送の表示に変えられていた。

これで昨年の2月4日に新宿から木更津まで乗ったことを思い出します。あとは201系H編成による快速武蔵小金井行き(ホリデー快速おくたま・あきがわ号の折り返しの入庫回送)も見ました。非常に影が薄くなった中央快速線の201系となったけど、このホリ快運用は201系の登板の多い貴重な運用となっている。

池袋から練馬までは、西武バスの練45系統で移動しました。こちらは朝の池袋行き、夜の練馬行きの各1往復しかない路線として有名だけど、今月15日で廃止されることになっている。今回が最初で最後の乗車。練馬駅到着後、乗客が一旦降ろされ、練43系統の富士見台駅経由の南田中車庫行きとなっていた。

2月16日から新宿駅西口〜中井駅池袋駅東口間の宿20系統は1時間に1本に減らされることになり、利用客の少ない練45系統が廃止されることになるし。
南長崎2丁目より先は乗客が自分一人しか居なかったけど、もしも自分が乗ってなかったら客を乗せていない回送車と同様の状態となっていたところだった。これで廃止されるのも頷けます。

乗った車両はA7-226、練馬200か17-84

226ということで美貴番である。

練45系統は、練馬駅朝7時、池袋駅東口夜20時55分発しかない。

まさにたった1往復しかないレアな路線でもある。

練馬から東長崎まで西武池袋線で移動し、新駅舎を見物した後、家まで歩いて帰りました。音楽ガッタスの会場推しでは、こんこんのピンクTを手に入れました。音楽ガッタスやフットサルの時にはこの格好で望むことにします。娘。時代にこんこんのピンクTを手に入れれば良かったなと思っています。

ピンク色はさゆTと同じだし。

こんこんの時は未塗装のしゃもじを使うことにしている。

一部をピンク色に染めたうさちゃんしゃもじは、さゆがいる時だけ刺すようにします。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ