さゆからの

この日はさゆのバレンタインチョコが届きました。しゃもじのところへ届けてくれた。

まさにスキスキビィームをしゃもじに。

FCイベントに握手会が無いとおかしいということは、小田急ロマンスカーに展望席が無いとロマンスカーらしくないと言われているのと同じことである。本当に自分が参戦するコンサートやイベントで、握手会があったら50000形VSE、握手会が無かったら30000形EXEに例えたくなります。VSE登場前は10000形HiSEに例えていたけど。HiSE車はVSE登場以前にロマンスカーCMに使われていたということが例えた理由である。

EXEは、地味であり小田急ロマンスカーインパクトに欠ける為にCMに出てこなくなってしまった。

どちらも1推しのメンバーと握手した時は、展望席の最前列に乗っていることに例えたくなるし。
展望席の無いロマンスカー(20000形RSE,30000形EXE,60000形MSE,JR東海371系)では、運転台後部がガラス張りとなっているので夜間を除いて前面展望も可能となっている。

自分は失敗する度にくよくよしていたけど、それをやめるようにします。

これは、ポケモームービーでれいなちゃんによるあなただけにひとことの動画を見てそう思ったのである。

みかんの歌詞で笑う門に福来たる、笑う人に人集うという歌詞があるのでまさにその通りである。

またきっとさゆと握手出来ると信じています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ