バレンタインデー

この日(2月14)日はバレンタインデー。職場では最近入ってきた女3人組の同僚のうちの1人が自分を含めた男性社員に義理チョコを配っていたので助かりました。お陰でさゆからの通販チョコは別として、久しぶりに母や妹以外の人からチョコを貰うことが出来たし。
もちろん母や妹からも貰えたけど。

今日は自分は行かれなかったけど、THE ポッシボーのバレンタインイベントがありました。やっぱさゆからのチョコが最高です。残念ながらこんこんや小春ちゃんからは無いけど。

笑点大喜利による判定で言えば、義理チョコを男性社員たちに配っていた女の同僚に対して、座布団をあげようと判定します。

4月23日に、元祖ミキティこと藤本美貴さんが、アダルト歌謡曲である「置き手紙」で再始動するという情報が入ってきました。

これにより、アイドル路線からアダルト歌謡へと路線変更したことになったけど、このまま引退に至らなくて良かったです。

品川庄司庄司智春氏との交際発覚によりどうなるのかと不安になっていたので。

これを期に、失敗してもくよくよしないようにします。ハロ10パーティーに行かれないことを何時までも悔しがっていたら救済者が来ないし、二度とさゆと握手出来ないことになりかねないので。

Buono!のイベントの当選発表があったけど24日の厚生公演に当選していました。まさか1枚で当選するとは思ってなかったです。

携帯を使ったイベントに当選したのは、昨年3月10日に日本青年館で行われた℃-ute桜チラリのイベント以来だった。当時はW32H(現在保管中)で申し込んでいたし。やはり昨年末に携帯を自分に合った明るい色に(W43H2、エクセケータイからW52SA、マルチケータイに)更新したことにより運勢が上向きとなりました。先ほどのミキティの路線変更に合わせ、失敗してもくよくよせずに頑張ろうと考えるようになったことを受けて当選。

それを軸にモーニング娘。のイベントにも当選すればいいなと思っています。

またきっとさゆと握手出来る時が来ると信じています。こんこんとも久しぶりに握手出来る時が来ますように。
失敗したって、くよくよしても仕方ないぞ、頑張れ!

れいなちゃんの言う通りだ!

今週のこんうさピーは、バレンタインのチョコ代わりと言われていたので聴きました。さゆからのチョコと合わせて嬉しいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ