トリプル記念日

ひなまつりであるこの日(3月3日)は、メロン記念日村田めぐみさんの27回目の誕生日、Berryz工房のデビュー記念日、自分が所属している世界娘。宣言!!の設立記念日でありました。どちらもおめでとうございます。

Berryz工房は、今から4年前にあなたなしでは生きてゆけないでデビューしていた。

世界娘。宣言!!は、今から7年前にゆづる氏によって立ち上げられていた。自分は初期の頃から在籍している。
8月6日から25日まで、新宿コマ劇場で、モーニング娘。のミュージカルであるシンデレラtheミュージカルが行われるという情報が入ってきました。

昨日届いた青封筒では、美勇伝のイベントやFCツアー、裕ちゃんのバースデーライブ、なっちのアコースティックライブの案内でした。アコなちは、大阪、名古屋、渋谷AX、広島、福岡、札幌、仙台で行われる。
自分が願っているハロテンの追加(ハロテンパート2)も無しでした。こちらは国府津、小金井、籠原、土浦、金沢文庫、逗子等で増結が行われずにそのまま発車してしまうことになぞられます。本当に東海道線宇都宮線高崎線常磐線の全区間10両編成、横須賀線総武快速線の全区間11両編成になぞられているし。

自分は今後握手会重視とし、推しが出てくる時を除いた握手会の無いコンサートやイベントの参戦を間引く方針でいます。

友人のT.Hさんも握手会重視だし。

自分の推しメンと再び握手出来ることを何度も願っています。

さゆとジュンジュンのサイン入り特大写真パネルの申し込みが行われているけど、20000円で高いということで回避となります。
さゆ推しなのに申し訳ないです。

きら☆レボから、Milky Wayという新ユニットが登場するという情報が入ってきました。こちらは月島きらり(小春ちゃん)、エッグの北原沙弥香ちゃんと吉川友ちゃんの3人組によるユニットで、来月30日にアナタボシという曲(きら☆レボの新テーマ曲)でデビューすることになっている。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆおじぎ30度に行かれなくて申し訳ない!では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ